ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                                                                                                                                                      10月16日(月)、秋の遠足で稲毛のファンタジーキッズリゾートに行きました。

 .

施設には色々遊べる所があり、子どもたちは各自好きな所に行きお友だちと楽しく遊んでいました。

 .

ふわふわの滑り台やボールプールなど子どもたちは大興奮♡

.

H-29-ensoku1    H29-ensoku8

 .

コインゲームやファッションスタジオも大人気でした!!

H29-ensoku6    H29-ensoku5

 .

 .

 .

「もう一回やろー!」「今度はあっちに行ってみよー!」とお友だちを誘い合って楽しんでいる様子が見られました。

 .

 .

H29-ensoku2    H-29-ensoku7    H29-ensoku3

 .

 .

お昼は各学年で集まって食べました。

 .

H29-ensoku4

 .

 .

お家の人が作ってくれたおにぎりやサンドイッチをみんなで美味しく頂きましたよ♡

 .

 .

幼稚園に帰って来てからはおやつタイム☆

お友だちとおやつをとても楽しそうに食べていました。

 .

 .

「楽しかったー!」と笑顔の子どもたちを見て先生たちもとても嬉しかったです♪

またみんなで行きたいね♪

 .

 .

 .

りんご組はホールで親子遠足を行いました。

体操をしたり、ゲームをしたりして楽しく過ごしました(^^

お弁当もみんなで食べてとても美味しかったですね♪

 .

H29-ringo-ensoku1