ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                                                                                      9月30日(土)、過ごしやすい良いお天気の中、運動会を行いました。

年少組は初めての運動会でした。

少し涙が出てしまう子もいましたが、みんな最後まで頑張ることが出来ました。

 

 unndoukaishou1   unndoukaishou2   unndoukaishou3

年中組はパラバルーンに挑戦しました。

練習を沢山し、本番では華やかな演技を見せてくれましたね。

 unndoukaichuu1      unndoukaichuu3   unndoukaichuu2

年長組は今年で幼稚園生活最後の運動会。

遊戯や集団体操など練習を積み重ね、本番では息の合った演技が出来ましたね。

年長さんらしい立派な姿を見て、先生たちも感動しました。

 unndoukai1   unndoukai2   unndoukai3

りんご組はお家の方と楽しく走れましたね♪

とても可愛い姿が見られました。

 unndoukai.ringo

未就園児レース、卒園児レースに来てくれたお友だちありがとう♪

また幼稚園に遊びに来て下さいね(^^)

どの学年もとても良く頑張りました!

ピカピカのメダルとお土産は喜んでくれたかな♡?