ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                                                                                                                       10月31日(火)、ハロウィンイベントがありました。年少さんはかぼちゃのお洋服とねこのメガネ。

年中さんはスケルトンとねこのお面とステッキ。年長さんはこうもりのネックレスとおばけの冠をつけ仮装しました。

s-halloween5   s-halloween1

園庭ではみんなでハロウィンのダンスを楽しく踊り、その後は年少さんと年中さん、年長さんで手を繋ぎ、広い公園に隠れている魔女さんをみんな一生懸命探していました。

魔女さんを見つけて「Trick or Treat !!」と言って星のシールをもらいましたね♡

s-halloween2     s-halloween3    s-halloween4

幼稚園に戻って魔女さんと黒猫のキャンディちゃんからお菓子のプレゼントをもらうと、とても嬉しそうでした。

楽しい一日になりましたね!