ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

   

                                                                                                                                                                                                                                            6月3日(土)、参観日がありました。

年少さんは切ってあそぼうで、コーンの上にアイスを好きなように重ねて貼りました。

「次はこの味にする!」と楽しそうに行う姿が見られました。

H29-sannkann1   H29-sannkann2

お家の方と美味しそうなアイスクリームが作れましたね♡

 

 .

年中、年長さんは親子体操をしました。

準備体操をした後は靴の踏みあいっこ♪

足を踏まれないように一生懸命に逃げていました。

 .

H29-sannkann3   H29-sannkann4

 .

 お家の人と協力をして、おんぶをしながら体を一回転に回りました。

少し大変だったけれど、お家の人たちも子どもたちもにこにこの笑顔でした(*^_^*)

たかいたかいやおんぶもしてもらい、

パパとママといつも以上にぎゅっとくっついていて嬉しそうでした♡

 .

 H29-sannkann5    h29-sannkann6

 .

どの学年もお家の方とお家の方とたくさん触れ合えてにこにこの笑顔が見られました。

子どもたちからのプレゼント、喜んで頂けていると嬉しいです(^^♪