ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                                今日はみんなでお弁当を食べました。

あいにくのお天気で遠足には行けませんでしたが、ママやお家の方が作ってくれた

愛情たっぷりのお弁当を食べるのを、朝から子どもたちは楽しみにしていました!

H29-obentou3


年長さんはホール♪





H29-obenntou2


年中さんはお部屋でレジャーシートを敷いて♪





H29-obenntou1


年少さんはお部屋で机をレストランのようにして食べました(^^)

     

可愛くて、美味しそうなお弁当をにこにこしながら嬉しそうに食べていました♡

お友だちとおやつ交換もして、遠足気分を味わいました。

帰りには子どもたちから「楽しかったー!」という声が聞こえてきました。

楽しい思い出のひとつとなっていたら嬉しいです。

次は遠足に行けるといいですね(*^_^*)