ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                               

4月11日(火)、入園式が行われました。

H29-nyuennshiki1   H29-nyuuennshiki2

あいにくの雨ではありましたが、子どもたちは元気に登園して来てくれました!

大きな制服に身を包み少しドキドキした様子でしたが、

手遊びやお歌ではとても嬉しそうに先生たちの真似っこをしてくれましたね♪

これから楽しいことがたくさんあります(^^)

お友だちを作って、幼稚園生活を楽しく過ごしましょうね♡

入園式に引き続き、入会式が行われました。

H29-nyuuennshiki3

今日からまた小さなお友だちが仲間入り♡

一緒に手遊びをしたり、お歌を上手に歌ったり出来ましたね。

りんご組さんでこれからたくさん遊びましょう(*^_^*)