ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                                                     1月27日はお別れ会がありました。

いつもお世話をしてくれている年長さんに感謝の気持ちを込めて、学年ごとに歌を発表しました。

りんご組さんと年少・中さんは言葉と歌・手遊びのプレゼントをしました♪

年長さんは「世界がひとつになるまで」を手話をしながら歌ってくれました。

歌も手話もとても上手なお兄さん、お姉さんを年少中さんは憧れのまなざしで見ていました。

H28-owakarekai1

先生たちからの出し物は年長さんが発表会で踊った各クラスのお遊戯♪

一緒に踊ったり歌ったりして大盛り上がりでした(^^)

 H28-owakarekai2  H28-owakarekai3

心を込めて作ったプレゼントの交換もして感謝の気持ちを伝えました。

年長さんは素敵な写真入れをプレゼントしてくれました♡

 H28-owakarekai4

素敵な思いでのひとつとして覚えていてくれたら嬉しいです♡