ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

                                                                                                                    

月13日(水)、お天気にも恵まれH28年度の入園式が行われました。

お家の方に手を引かれ、新しい制服を身にまとい、

期待と不安でいっぱいの表情で幼稚園に来てくれたお友達。

担任の先生に名札を付けてもらい、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。


これから先生やお友達と沢山遊んで楽しく過ごそうね♪

h28-nyuuenn2 h28-nyuuenn1




入園式に引き続き入会式が行われました。

小さな小さな2歳児のお友達。

園庭の滑り台で楽しそうに遊んでいる姿も見られました。

入会式では先生もびっくりするぐらいの元気なお返事!!

これから先生と一緒に歌って遊んで過ごしましょうね♡