ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

12月14日(月)、クリスマス会がありました。

クリスマスのお話を聞いたり、ペープサートを見ました。

その後、サンタさんからサプライズで手紙が届き、

子どもたちは今か今かと、サンタさんに会えるのを

楽しみにしていました。

突然、天窓からサンタさんの姿が見えたので

子どもたちは大はしゃぎ!!

H27-christmas-3

サンタさんに手紙を渡したり、聞きたい事を沢山質問して

仲良くなる事が出来ました。

H27-christmas-1

最後にサンタさんがお友達のみんなにプレゼントをくれました。

お部屋にも会いに来てくれ、写真を一緒に撮りました。

今日はサンタさんと素敵な日を過ごしましたね♪

みんなのお家にもプレゼントが届く日が楽しみだね!(^^)!