ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園


今日はハロウィンイベントがありました。

初めにみんなで園庭にお集まりし、ハロウィンのお話やダンスを行いました。

H27-halloween2

年長、年中、年少がそれぞれのペアになって、清水谷公園へ魔女探しに行きました。

個性的な魔女ばかりで子どもたちも楽しんでいた様です。

『トリックオアトリート』の合言葉で魔女からシールをゲット!!

H27-halloween

幼稚園に戻り、ホールへ行くと素敵な二人の、魔女さんと会いました。

魔法の合言葉を言うと大きな袋に入ったお菓子をプレゼントしてもらい、

子どもたちは大喜び!

 

今日は楽しい一日でしたね♪

また来年も『トリックオアトリート』の合言葉で魔女さんがお菓子をくれるかもしれません(^v^)