ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園


7月21日(火)
平成28年度入園説明会を行いました。

H27-setumeikai1
とても暑い日でしたが見学会や園庭開放に来て下さった方だけでなく、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

H27-setumeikai2
 H27-setumeikai3

幼稚園に遊びに来てくれたお友達は説明会中、保育室で先生やお友達と触れ合い、ママと離れて寂しかったけれど、おもちゃで遊んだり紙芝居や絵本を見て楽しく過ごせました♪
先生はお友達と遊べて楽しかったです!!

8月4日(火)と11日(火)の10時から12時にも大型遊具を出してホール開放を行いますのでぜひお待ちしております。

また平成28年度の募集はまだ行っておりますので、ご希望の方はちはら台幼稚園までお問い合わせ下さい。
☎0436-52-2526
よろしくお願い致します。