ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園


 5月20日(水)、親子遠足で船橋アンデルセン公園へ行きました。心配されていた天気も良く、絶好の遠足日和となりました。
 バスの中ではレクが行われ、みんな楽しんで参加していました♪公園に到着後、クラスで集合写真を撮り、その後は親子で自由行動☆目の前に広がる芝生、長い滑り台や様々なアスレチックに子ども達は大はしゃぎ♪広い水広場で全身びしょ濡れになりながらも夢中で遊ぶ子がたくさんいました。
oyakoensoku1   oyakoensoku2
 仲の良いお友達と保護者の方で食べた手作りのお弁当、とってもおいしそうでした☆帰りのバスでは疲れて寝てしまう子もいましたが、たくさん遊んで、いい思い出ができて良かったですね♪ 
 ご参加頂いた保護者の皆様、たくさんのご協力、ありがとうございました。