ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

.

2月26日(木)、年長さんが卒園遠足に行ってきました(^○^)

大型バスに乗ってるんるんのこどもたち♪

バスでは、お歌を歌ったり手遊びをしたりクイズをしたりDVDを見たりと

先生達と楽しい時間を過ごしました(^O^)/

そしてついた先は・・・鴨川シーワールド!!!!!

いろいろなお魚をみて、ベルーガのショーをみました(*^_^*)

kamo

真っ白なベルーガとてもきれいだったな♡

そのあとはお家の方が作ってくれた美味しいお弁当を

みんなで食べました!!

kkka

シャチのショーを見ました☆

kamosi

ジャンプするシャチは大迫力でした♪ポーラアドベンチャー、トロピカルアイランドにいったりとても楽しかったな(*^^)v

kammmoo

最後に楽しい思い出ができたね!(^^)!