ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

.

2月19日(木)、能満幼稚園・千原台まきぞの幼稚園・おゆみ野南幼稚園・ちはら台幼稚園

4園合同キッズマラソン大会がありました(●^o^●)

年長さんの選抜のこどもたちがちはら台幼稚園からも

男女10人ずつ走って来ました☆

maradonn

また、年長さん全員で応援にも行きました(・o・)!!!

お家で旗を作って来てくれたこどももいて

応援団もやる気満々でした(*^^)v

maraa

そしていよいよ・・・よーいドンッ!!

marasonn

最後まで一生懸命走る姿はかっこよかったです!!

個人では、男の子では銅メダル、女の子は銀メダルをいただきました!!

男の子は総合優勝2位

女の子はなんと・・・総合優勝をいただきました☆☆☆

キラキラのトロフィーももらえて嬉しかったねヽ(^。^)ノ

男の子たちもたくさんの感動をありがとう!!!

寒い中たくさん練習した年長さん☺おおきなはなまるです✿

保護者のみなさま応援ありがとうございました❤