ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園

        IMG 4012
1月22日(水)、今日は消防音楽隊の人たちが
ちはら台幼稚園に来てくれました(^O^)

あまちゃん、アンパンマン、となりのトトロ、おもちゃのチャチャチャ、
手のひらを太陽になど、たくさんの曲を演奏してくれました♪

みんなの知っている曲ばかりで
ノリノリで体を動かしながら、
 手拍子をしていました(*^^)v

年長さんが発表会で歌った「Blieve」が演奏された時には、
嬉しそうな顔で大きな声で歌っていました。

大きな楽器を見て、「おぉ~!!!!」
と歓声をあげていました。
 


アンコールをお願いすると、
宇宙戦艦ヤマトを演奏してくれました★

音楽隊の人たち
とってもかっこよかったですね(^_-)-☆