ちはら台幼稚園

学校法人阿弥陀寺教育学園



小学校の広いグランド、たくさんのお客様にドキドキしながら迎えた 運動会。

みんなの気持ちが空にも届いて、爽やかな秋晴れの中行うことができました。

P1070240

しまじろうのお面をつけて踊った年少さんのお遊戯「ハッピージャムジャム」

とっても可愛くて、みんなが笑顔になりました♪


ネコに変身した年中さんのお遊戯「風になる」、カラフルなパラバルーン。

どちらも心を一つにして頑張りました。

空に出来たきのこ、かくれんぼ、とても素敵でした♪

P1070231

バチを持って勇ましくお遊戯した「ソレソレソレソレ 祭りだ!祭り」

友達と力を合わせて作り上げた組体操。

P1070227

大きな拍手が湧き上がりました。

幼稚園最後の運動会、ステキな思い出ができました♪


子ども達が頑張ることができたのも、役員さんをはじめ、協力員さん
何よりも保護者の皆様のお力添えがあったからだと思います。

大きな拍手、大きな声援、本当にありがとうございました!